求人情報

解体工を募集中!

神奈川県平塚市の建物解体や内装解体工事を中心に、その他内装や土木、外構工事などご要望に沿った幅広い施工を承っております。徹底した綺麗な仕上がりや寄り添ったサービスにより、様々な仕事のご依頼を頂いております。

今後も多くの信頼にお応えするため、現在共に成長してくださる正社員のスタッフを募集中です。資格や経験は問いません。環境や人々の暮らしを守る解体の技術を身に付け、信頼できる仲間と共に働きませんか?

仕事内容について

あらゆる建物の解体工事、内装工事をメインに行っております。騒音や振動の発生しない「手壊し工法」や重機をプラスした「重機併用工法」鉄筋コンクリートのような頑丈な建物を解体する「圧砕機工法」等、建物の構造や周りの環境に合った最適な工法で施工します。

重機を使用したり、部分的な解体をしたりと専門的な技術や知識を身に付けて働くことが可能です。また、解体工事以外にも内装リフォームや土木工事、エクステリアなど様々な業務を経験頂けます。

経験問わず成長できる環境があります!

様々な現場で経験を積んだベテランスタッフがおりますので、未経験の方もしっかり教える事が可能です。覚えることは多いですが、最初は基本的な手元作業等からはじめ、徐々に現場に慣れていきましょう。

資格取得支援制度も充実しており、成長しながら幅広く活躍して頂ける環境があります。仕事の頑張りや、やる気は仕事を見れば分かります。失敗を恐れず挑戦し、個々のペースで力を付けていってください。

職場の雰囲気

当社は少数精鋭で20代~50代までの個性豊かなスタッフが揃っております。言いたい事は何でも言って成長できる関係を大切にしているため、分からないこと等あれば誰にでもご相談ください。

多くの工事はチームプレーです。一つの目標に向かって協力し合い、工期厳守はもちろん、質の高い施工を貫徹しましょう。お互いの信頼があってこその仕事であり、STEP-1だと思っております。

ご応募、お待ちしております!

当社は解体工事やその他土木、外構工事を通してお客様のお役に立つことはもちろん、従業員の一人ひとりの成長に繋がり、人として立派に育って頂きたいと考えております。在籍するスタッフも男女問わず皆いきいきと働いております。独立したいという希望もあれば、最後まで責任もって応援します!ぜひ共に新しい一歩を踏み出しましょう!

応募フォーム

募集要項

応募職種 解体工、外構・土木作業員
雇用形態 正社員
仕事内容 建物・内装解体工事
土木・外構工事などにおける
現場作業やゴミ分別
対象となる方 学歴不問(年齢18歳~)
未経験歓迎
普通自動車運転免許必須(AT限定不可)

【あれば尚可】
中型自動車免許
重機免許
給与 224,000円〜380,800円
※試用期間3か月:同条件
※日給10,000円~17,000円×22.4日
昇給 あり
賞与 年2回 
30,000円〜100,000円(前年度実績)
勤務時間 8時00分〜17時30分(休憩120分)
※現場によって集合時間の変動有
休日 日曜日、祝日
年末年始・GW・夏季休暇
福利厚生 ◎社保完備
◎単身用のアパートあり
◎資格支援充実